その他

たんぱく質が豊富なパンその名も「BASE BREAD」

basefood
最近料理するのも、買い物に行くのも面倒で
さぼり気味な僕が巣ごもりが捗るおすすめ商品を紹介します。

その名は「BASE BREAD」です。

簡単にいうと、完全食でこれ食べておけば
栄養素は間違いないよ!というものです。

なぜおすすめなのかというと、、、
楽だからです(笑)

 

 

すみません。まだページ閉じないでください(笑)

 

ちゃんと他にもよいところがありますので紹介します。

BASE BREADをおすすめする理由

・賞味期限が長い(約1カ月)
・たんぱく質が多い(1袋約13g)
・不味くはない

一つずつ解説していきます。

賞味期限が長い

パンって、1週間くらいで賞味期限が切れるイメージがありますが、
約1カ月くらいあります。
なので、定期購買で30個くらい買っておけば頻繁に買う必要がなくなります。
朝はパン派の方はこれに置き換えるだけで、健康的な栄養素を摂取できます(‘ω’)ノ
楽ですよ~
手間が減るので、最高です。

パンを焼いたり、皿に乗っける必要ありません。
「袋をあけて食べたら捨てる」それだけです。

たんぱく質が多い

たんぱく質は筋肉のもとであり、肌や髪の毛を健康的に保つために必要な栄養素です。
たんぱく質といえばプロテインですが、
パンの方が心のハードルは低いのではないでしょうか(笑)

1食あたり2袋セット430円(継続コースの場合初回344円、2回目以降387円)
継続コースの場合メープル1袋193.5円
栄養素は以下の通りです。

BASE FOOD栄養素

参考までに、1本満足バープロテインチョコレート味は以下の通りです。

エネルギー183 kcal
たんぱく質15 g
脂質8.5 g
炭水化物12.1 g

参照<https://www.asahi-gf.co.jp/products/health/support-food/1pon-manzoku/protein/4946842526345.html>

比較してみると、炭水化物に違いがあります。
朝食べるにはエネルギーのBASE FOODの方が最適だと思います。

1本満足バーをコンビニで買う場合は、約200円くらいなので同じくらいの価格ですね。

不味くはない

味はローソンで販売されているブランパンに似ていると思います。
たんぱく質が多い食べ物ってなんとなく不味いイメージが僕の勝手なイメージが
ありますが、不味くないです(笑)

「プレーン」「メープル」「シナモン」「チョコレート」「カレー」が展開されていますが、おすすめは、「メープル」です。

パンにメープルが入っているだけで格段に食が進みます。
食パンでも、そのままよりジャム乗っけたほうが美味しいので、
それと一緒ですかね(笑)

以下から購入できるので、是非見てみてください(^・^)
からだに必要なもの、全部入り。BASE FOOD

BASE FOODではパンの他にパスタも販売しており
味も数種類あります、パンに飽きたら次はパスタですね(笑)

最後までご覧いただきありがとうございました。