その他

健康的に楽をしつつダイエットできるおすすめ宅配冷凍弁当 

弁当

料理を作るのが面倒な僕なので、
コンビニ弁当ばかり食べているのですが、
同じような商品しか並んでないので食べ飽きてきていました。
そんなときに、
冷凍弁当なるものを発見したので僕が実際に頼んだ中でおすすめを紹介します。

メリット

・巣ごもりが捗る
・健康的
・料理を作りたくないときに冷凍弁当があると安心

 

NOSH-ナッシュ

「NOSH – ナッシュ」

すべてのメニューが低糖質・低塩分
バイタル改善の治験結果を元に設けた糖質30g ・塩分2.5g以下の栄養価基準で全メニュー調理しています。

公式ホームページより

1食あたり約600円で数多くのメニューから、自分好みの選択できます。
宅食便の中で、屈指メニューの多さなので、飽きることな続けることができます。
(飽きたら辞めればいいだけですしね(笑))
それになんだかオシャレなメニューが多いです。

あと、個人的に嬉しかった点として
紙素材の容器なので、分別する必要がなく燃えるゴミに捨てられるので楽です。

おすすめ

サバのバジルトマトソース添え
牛肉のデミグラスソース煮
・アジの南蛮漬け

サバのバジルトマトソース添え牛肉のデミグラスソース煮アジの南蛮漬け

 

 

 

 

Muscle Deli

マッスルデリ

「最強の宅配弁当」
一食あたり約1000円ですが、ボディービルダーも食べているお弁当です。
ダイエット用、体重を増やしたいとき用などにお勧めです。
意識しないと、たんぱく質が不足しがちなのでたまにはこうゆう弁当はいかかでしょうか。

食宅便

食宅便

ヘルシー系が多い宅配冷凍弁当ですが、
がっつり食べることも出来ます。

まんぷく亭

 

 

 

ワタミの宅食

ワタミの宅食ダイレクト【介護食】


なんと介護食まであります。
もちろん、介護食ではないお弁当もあります。

おすすめいつでも三菜セットです。美味しいですよ(^・^)
一色あたり250kcalで約500円です。

【牛肉のチャプチャ風】

牛肉のチャプチェ風

BASE FOOD

からだに必要なもの、全部入り。BASE FOOD

冷凍弁当では、ないですが一押しなので紹介させて下さい。
僕が定期購入しているパンです。
詳しくはこちらで紹介していますので、ご覧下さい。

basefood
たんぱく質が豊富なパンその名も「BASE BREAD」巣ごもりが捗るパン「BASE BREAD」を紹介します。...

 

最後までご覧頂きありがとうございました。