アニメ

【既刊4巻】SPY×FAMILYを紹介します。【オススメ】【感想】

無料で読めて面白いので、紹介します。

キャラデザが良いです。

SPY×FAMILYについて

スパイ<黄昏>が任務である男に近づくため仮初めの家族をつくり、
生活を送る日常系漫画です。
家族はそれぞれ特殊な経歴や能力を持っているのですが、お互いの素性は隠しています。

家族がお互いの素性を知らないから、生まれる会話が面白いです(笑)

ジャンプ+で連載中で既刊4巻で既に多くの賞を受賞しており、アニメ化待った無しです。
以下抜粋
・このマンガがすごい!2020 オトコ編 1位
・全国書店員が選んだおすすめコミック2020 1位

そして4巻にして累計発行部数が300万部突破しており
既に鬼滅の刃アニメ化前の発行部数を抜いています。

<鬼滅の刃アニメ化前>
発行部数250万部(11巻まで)
<鬼滅の刃アニメ化後>
売上部数4036万部(19巻まで)(2020年3月)
<ワンピース>
売上部数全世界累計発行部数4億7000万部(ギネス)
ソース:https://www.oricon.co.jp

父:スパイ

クリックするとebook商品ページへ飛びます

 

母:殺し屋

クリックするとebook商品ページへ飛びます

娘:他人の心が読める超能力者

クリックするとebook商品ページへ飛びます

 

ペットの犬:予知能力

 

 

オススメポイント

心が癒される


日常系の漫画が好きな方は楽しく見れると思います。

キャラデザが良く、個性的な同級生が多いです。
アーニャの同級生の意地悪な少年は最初はハリーポッターのマルフォイみたいでしたが、徐々にアーニャにデレ始めています。
まさに好きな子に意地悪しちゃう男子って感じです(笑)

 

アーニャが可愛いのです。
猫動画を見てるときと同じ気持ちになります。

 

 


アーニャの表情豊かでファンの心にささります^_^
現在はLINEスタンプは出ていませんが、
出るのも時間の問題です。

アーニャのスタンプ使いたい。。。

作画が安定している

作画が安定していて、綺麗です。
たまに表紙のイラストが気に入って漫画を購入したら
作画が綺麗じゃないという事がありますが、安心して下さい。

 

シリアスもある

父のスパイ任務もちゃんとあります。
母はアーニャを守る為に戦うこともあります。

父の任務為に仮初の家族を作ることになりましたが、
最後は任務に成功して、本当の家族にラストを妄想しています。

 

任務が終わったら、日常系漫画として連載してほしいです。

 

 

まとめ

ジャンプ+で隔週連載中の漫画なのでダウンロードすれば無料で見れます(^○^)
ジャンプ+は他にも面白い作品あります。
僕のオススメは、「地獄楽」、「アビスレイジ」です。
ジャンプ+で漫画ライフを楽しんではいかがでしょうか。

最後までご覧いただきありがとうございました。